ドMな僕がお気に入りの風俗体験談!とても面白いです!

風俗でイラマチオ好きな可愛い女の子とプレイしてきました

イラマチオって男のしてみたいプレイでも上位に入りますが、風俗でもちょっと調べたら結構出来る女の子がいるらしいんです。この前では普通の美少女系デリヘル風俗でイラマチオOKの子がいたので試してみようと思って指名しました。その子は黒髪ツインテールという結構僕のツボに来る子でしたが、やはり大人しめなのにこんな子がイラマチオするとはと思って内心かなり興奮していました。そしてプレイ開始ですが、やはりイラマチオ初心者なので彼女とお話しながらやってみることにしました。あんまり出し入れするよりかは奥にじっくりと突っ込まれるのが好きというらしくて、まずは頭を掴みながら徐々に奥へと挿入していきます。奥がすぼまりこれは独特で気持ちよかったのですが、一旦離すことにします。でも離す時に彼女は思いっきり吸ってくれたので出す時も相当な気持ちよさでした。そして何回も入れたり出したりして最後は頭をしっかと掴みながら口内発射をしましたが、その時の吸い付きが本当に凄いバキュームで最高に気持ちよかったです。風俗だと過激なプレイができるのが良いですね。

◆関西風俗に関するおすすめサイト関西風俗に行く前に

風俗で人妻のエロさを知りました

昨日まで風俗遊びをすると必ず自分より年下の可愛い子ばかり指名してみましたが、ふとたまには年上の女性の味を知りたくなって風俗情報サイトで写真とレビューを参考にして目当ての風俗嬢を探しました。すると、人妻専門店で人気になっているLさんという31才の女性が素晴らしくエロくサービスが最高ということで指名をいれてみました。お店に出向き待合室で待つこと30分。廊下に通されてそこにいたのは落ち着きのあるボブカットが似合う綺麗なお姉さん。聞くと人妻ということで2歳になるお子さんがいる模様。部屋に入るなりねっとりとした濃厚キスをしてきて艶かしい手つきでちんぽを取り出されて扱い回されました。その手つきがいやらし過ぎて気持ちよくてガマン汁が。ぱくりと咥えられて激しいフェラで一発目をあっけなく発射。そのあとも男の喜ぶポイントを知り尽くしたような愛撫で全身を責められてシックスナインで子供が通った穴を貪りながら口内に種付。人妻のよさを知ってしまいましたのでまた来週遊びたいと思います。

お姉さん風俗嬢

若い女の子ばかり今まで指名していたので、結果的にギャル系や幼い系の女の子ばかり風俗では指名してきたように思います。しかし一度くらいは30代の女盛りの嬢の相手もしたいと思いました。とはいえやはり年齢が上がるということは容姿の優れていない女の子を選ぶ可能性があります。そのことを回避する為には、やはり風俗店をきちんと選ぶことだと思いました。スマホで色々調べてみたところ、近所の風俗店のHがお姉さん系では一番人気があるようでした。で、早速店に足を運んで、事前に考えておいたEさん(31歳)を指名しました。見た目は本当に美しいお姉さんといった感じの黒髪ロングの美人です。そして個室に案内され、しばらくしてからプレイが始まりました。全身リップの時点で、私は思いました。やはり30代のお姉さんはテクニックの各が違うと。舐め方ひとつエロチックですし、騎乗位の圧倒的快感は今までの風俗嬢以上の上手さでした。これからはお姉さん系も指名していこう、そう決めた一瞬でした。

風俗で天地無用ではありません

フリーターをしていた頃様々な仕事を経験しました。トラックに慣れていたので宅急便は数社経験したのですが、配達先に美人さんが出てくると結構ドキドキしていました。ガッツリ働いて余裕があった頃、あるデリヘルを利用しました。駅で待ち合わせたのですが、来たのは風俗嬢っぽくない品を感じる大人の女性でした。「配達先の美人妻みたい」と内心ほくそ笑みつつホテルに行きました。部屋で料金の話をされた時「これは風俗なんだ」と我にかえりました。実際美人さんとそういう事はあり得ない事で、だからこうして風俗を利用しているのです。ぱっと割り切りプレイに入りました。シャワーでは丁寧に洗ってくれます。この辺りは品を感じた通りです。その後ソファでいちゃいちゃしているうち、嬢はオナニープレイになっていました。結構入り込んでいてついには上下逆さまになって恥部をいじっていたのです。仕事柄天地無用の荷物には気を遣うのですが、これは嬢のプレイであって天地無用ではなかったので安心して見ていたのです。